2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

@中の人

制作関連のデータをまとめているHDDが死にました… モーターが死んでるように思えたが、どうやらヘッドシークを最初に何度か 繰り返して、終わっている。どうやらモーターは生きているけど、ヘッド周りが 死んだ模様。ちなみに、貼ってあるシールからして、デ…

@中の人

実言うと、私、友人に西本願寺系の僧籍持つ奴と、東本願寺系の僧籍持つ奴に それぞれ友人がいまして、昔の職場の上司が元PL教団の宣教師だったりとかで 実態は、みんなして「生臭」ぽさが濃厚な連中ばっかりだったのを思い出した。

@中の人

Project Nov.の連中やりおった… これじゃ、うちらはますます半端な事ができないじゃないか…

@中の人

千早からTwitterのフォロー依頼が来る。 律子からはまだかなぁ… 後、あずさと真もな。

@中の人

年末のイベント向けにネタを考えているのだが、季節感も考慮すると意外と悩む。 よくよく考えると、今まで季節感を考慮した覚えがなかったっけ。 そんな訳で、季節感が必要じゃないイベントの分はすぐに決まったのだが、 そっちの方がネェ… 候補は数曲あるの…

やってもうたぁぁぁ

慣れん事やったもんだから、細かいミスが残ったままじゃねーか。 …って、まぁ、ミスはばれないし、名前出してないし。 「って、プロデューサー。手を抜いた割には時間かかりすぎですよ。 この後の他の企画とかで、年末進行になる恐れがあるんだから、気を抜…

@中の人

えーと、ちゃんと生きてますよ。 てか、制作してます。 難航してます。 泣いてます。 無謀な挑戦に挑んでいます。(私にしては) こんなに1作品の制作に時間かかってるのは初めてだよなぁ。 制作し始めて、途中放棄せずに1週間ほどかかってるのは。 大抵はいつ…