2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@中の人

まぁ、暫くは休養期間にして、色々と演出的な事の勉強でもしようかなと、 いろんなソフトを弄ってたたり、素材になりそうなクリップを集めたり、 使えそうなプラグインを探したりとしてたのだが、下手に時間をそっちに さけるものだから、面白そうなものがす…

@中の人

ここ暫く、調子が悪く、MSC3もパスすることにした。 というか、引退じゃなくて、暫くの間は制作活動中止という事にします。 まぁ、1ヶ月ぐらいで復活できる状況にはなるとは思う。 PS.MSC2の単品にコメント付けた某氏、今回までにデビューできたか? MSC3でア…

@中の人

やっと、MSC3向けの作品制作にエンジンかかったって感じ。 なのに、現状での進捗状況0%。 残り10時間ちょっと。 江頭Pいわく「(ほんのちょっとぐらいの遅刻なら)事前申請してもらえれば…」と 言ってたけど、極力それは避けるようにしようっと。 まぁ、どうな…

@中の人

MSC3の作品の制作が全然進んでない。 また、前回みたいに3日前まで全然完成してない状況から一気に出来上がるような 事態になるのかなぁ…と、まだ気持ち的には余裕があるけど、本音、現状で ハラハラしているのはしんどいです。

@中の人

せりざわPのネトラジの番組構成変更でぶちあがった「せりとーーく」 その中で企画されているネタとしてあがっているのが「ゴルゴ13P」企画や 「究極超人あ~るP」企画に「プレゼン企画」… おめー、そんなおいしいことやりやがるのか。くそー(w まぁ、ゴルゴ13…