2009-01-01から1年間の記事一覧

@中の人

… コメント無し…か… まぁ、想定内だけどな。第一、リクエストされても、それをいつまでに仕上げるか その前提条件が無ければ、リクエストしても意味が… って…なんか自分で自分にとどめさす様な一言が。 とりあえず、何かちまちま作っていきます。

@中の人

どうせこんな底辺Pのろくに宣伝してないブログなんて、読む人少ないだろうから あえて、今、自分に無茶振りを期間限定で受け付けてみようと思う。 アイマスのキャラ(箱○限定)で、どの曲で作れ…ってリクエストを受け付けます。 と、大風呂敷広げてもコメント…

@中の人

一応生きてます。 律子誕生祭で復帰すたって喜んでた方々、もうしばらく新作お待ちください。 できの悪い脳みそが、オーバーヒート気味に茹ってるので、もう暫く使いものに ならないので。 やっぱりエンジンオイルはカストロールかBPかなと思うけど、BPって…

@中の人

こんな日記読みに来る人は少ないからこそ、今のうちに言っておこう。 あずさ誕生際向けの制作は先月から取り掛かってますが25%ほど進んだ状態で もう10日以上制作が進んでません。(笑) 間に合うかどうかも…まぁ、期待しないで待っとけ。

@中の人

まぁ、久々に誰も興味ないだろう、今回の制作解説とかしてみる。 ・制作手順はいつもと変わらんよ、avidemuxで切った貼ったしつつ、時折入る フェードイン/フェードアウトをavisynthで処理したぐらい。 (実はリップシンクロ合わせる為の合成もavisynthでやっ…

呑んでます…

「…で、あれ、なんですか?」 んんー、なにゅかふぇんですかぁ? 「酒飲んで、誤魔化すつもりですか?」 おれ、よっぱらってらいぉ 「酔ってないよって、酔っ払いが言っても説得力ありません」 zzzzzz… 「都合の良い照れ隠しよね。まったくもぅ」

@中の人

今年も書くよ。妄想小説。うん、また律子の誕生日でのやり取りなんだ。すまない。 でも、それが恒例だから。 それと、先に言っておく。23日には間に合わないから、気長に待ってくれ。 去年とはまったく違う展開だけど。というか、去年のは去年ので…とパラ…

早いんじゃない?

「珍しく、遅刻じゃないどころか、当日よりも早く出すなんて珍しいわね」 たまにはそんな事もあるさ。 「ホントは、去年やるつもりで制作してた奴じゃないの?」 (ぎくっ) そんな訳無いだろう…制作開始したのは先々週だし… (でも、ネタとして音源は1年前に誕…

@中の人

ここ最近は、制作の感覚をつかもうとリハビリがてら…と言うのもなんだが、 毎週の感覚で60min's M@sterに参加している。 どちらかと言えば、この60min's M@sterは「クロッキー」的な要素が強い。 だから、いかに要素を巧く掴んで、それを表現できるか…という…

@中の人

久々に作ってみた…けど、後悔^h^hはもう暫く。とりあえず、生きてます。 引退するつもりもないです。 ただ単に、制作する際のテンションが保てないだけです。 てか、去年の今ぐらいまでのあのテンションの高さが異様だったような気が…でもまぁ、今も制作途中…

@中の人

ああっ、駄目だわ。気力が踏ん張れない。 制作意欲が途中で萎えるというよりも、消える。 実は、ここ最近の祭りにあわせて、色々と仕込んでは素材取りして、制作も 再開してたんだけど、自分の気分の波の激しさで放置、放棄してしまう。 そんな訳で、バレマ…

@中の人

開店休業中の慎悟Pです。 ちゃんと生きてますよ。 ここ最近、avisynthの挙動がおかしくて、それの原因追求とかの方に時間取られて、 制作が全然進んでない… 気がつきゃ、もう月末って、今月は一本もうpしてねーよ。 コレじゃみんなに忘れ去られるよー って…

@中の人

年頭の所信表明をしておきながら、今月残り10日で3本のノルマとなった… うーむ、最初からしてノルマ未達成? いや、割合的に言えば、後半までに月平均で月間3本ペースを守れば… それじゃ駄目ジャン。 てかね、いまだスランプというか、ネタは浮かぶが、制作意…

@中の人

07年12月デビューPのIRCチャンネルで、ボソッと話したネタなんだけど、 真を男「菊地誠」と見立てて(メインにした)、男歌だけでMADを作る祭「漢m@s」を 提案したが、もし開催するとしたら、みんな乗ってくれるかな?

@中の人

今年の年頭において、私、慎悟Pとしましての所信表明を行いたいかと。 今年の私の活動目標としましては、エントリーした祭は、途中で落ちない。 つまり、「落としません」宣言をしたいと思います。 #でも、ソレって、江口寿史の「落としません」宣言に近いの…