2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

@中の人

開店休業中の慎悟Pです。 ちゃんと生きてますよ。 ここ最近、avisynthの挙動がおかしくて、それの原因追求とかの方に時間取られて、 制作が全然進んでない… 気がつきゃ、もう月末って、今月は一本もうpしてねーよ。 コレじゃみんなに忘れ去られるよー って…

@中の人

年頭の所信表明をしておきながら、今月残り10日で3本のノルマとなった… うーむ、最初からしてノルマ未達成? いや、割合的に言えば、後半までに月平均で月間3本ペースを守れば… それじゃ駄目ジャン。 てかね、いまだスランプというか、ネタは浮かぶが、制作意…

@中の人

07年12月デビューPのIRCチャンネルで、ボソッと話したネタなんだけど、 真を男「菊地誠」と見立てて(メインにした)、男歌だけでMADを作る祭「漢m@s」を 提案したが、もし開催するとしたら、みんな乗ってくれるかな?

@中の人

今年の年頭において、私、慎悟Pとしましての所信表明を行いたいかと。 今年の私の活動目標としましては、エントリーした祭は、途中で落ちない。 つまり、「落としません」宣言をしたいと思います。 #でも、ソレって、江口寿史の「落としません」宣言に近いの…