2007-01-01から1年間の記事一覧

@中の人

まぁ、この日記は、タイトル道理に業務日報感覚で書く、「アイマスMAD制作日記」です。どうせなら、仮想的に事務所みたいなノリで、MADだけでなく制作風景にもストーリー持たせようかなと。 創作お遊びだったら、ここまで凝ってみたいなと思ったもので。そん…

カメラテストは済ませたが…

いかんな、カメリハの段階まで進めてない…って、別件もカメリハがケツカッチンだ。 ぶっつけ本番で、ギリギリ間に合わせるべきか…? タイミングずらして、滑ったりするのも辛いしなぁ。 ええぃ、締切は「日本時間で…」なんて書いてないから、少々ずれ込んで…

ただいま、制作中

もう「いっぱい、いっぱい」(苦笑)ネタとしては、昔から考えてたりしてたのが多くストックされてるのだが、なにぶん制作となると思う通りには進まないもので。 機材の関係で、最初にやりたかったネタは暫くはペンディングにせざる得ないし。ま、来週までには…

@中の人 事務所開き

「事務所開き」 と、言ってもリアルではなく、ちょいとヤンチャ(?)をやる為の舞台袖と言うか 楽屋、稽古場というか…と、いう感じの裏話とかをする為の拠点開設って事です。 本当は(単独での)Blogをやるつもりはないというか、(今更)やりたくなかったのだけど…