@中の人 事務所開き

「事務所開き」
と、言ってもリアルではなく、ちょいとヤンチャ(?)をやる為の舞台袖と言うか
楽屋、稽古場というか…と、いう感じの裏話とかをする為の拠点開設って事です。
本当は(単独での)Blogをやるつもりはないというか、(今更)やりたくなかったのだけど
一種の活動記録も兼ねてという事で。

ちなみに、「青橘 慎悟」という名前の由来は、これからやろうとしてる事に、ちょいと
関連があったりする。普段のネット上では昔からのHNでバカやってますが、ちょいと
そっちとは別の自分として活動したいので、わざと別の名前をつけた訳です。
ふかわりょう」が音楽関係では「ROCKET-MAN」だったりするのと同じような感じで。
まぁ、普段のHNなんてのはどうでもいい事ですけどね。
一種のけじめと言うか、気分一新です。

そんなこんなで、とりあえずはよろしく。