2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

@中の人

実はもう一本 今夜中に「しわっす」向けでうpしようかと思ってたけど、遅刻確定かな。

@中の人

さて、今年も残り24時間を切った訳ですが、ニコマスPとしてデビュー1年を 幸いにも迎える事ができましたが、あまりにも反省点が多すぎる1年でした。 特に今年後半。はっきり言って、かなりメンタル的にボロボロでした。 リアルでも、笑えない状況だったりも…

今更…

一年前のカメラテストのまま、長らく放置してたなぁ… しかも、今回は律子まで巻き込んで…後でお小言がうるさいだろうな… 「一年も何放置してたんですか、ここ最近は、ただですら仕事して無いくせに」って じゃ、今のうちに逃げよう…っと。(ドアの後ろで、こ…

@中の人

不定期に来るうつ病の波がやっと過ぎ去って、気分的に納まりつつある中、 今度はPC自体がおかしくなって、発狂寸前でした。 死んだHDDの代用品にと、提供受けたHDDにデータを移動して、再構築してる最中に そいつまで死にました。 「もう戻ってくんな」って…

@中の人

すみません、年内一杯は病気療養の為の休業とさせてもらいます。 参加してるプロジェクト関係者の皆さん、連絡遅くなってすみません。復帰の目途はまだ未定ですが、戻ってきます。おそらく。 Pを辞めるつもりはまだ無いので。