@中の人


不定期に来るうつ病の波がやっと過ぎ去って、気分的に納まりつつある中、
今度はPC自体がおかしくなって、発狂寸前でした。
死んだHDDの代用品にと、提供受けたHDDにデータを移動して、再構築してる最中に
そいつまで死にました。
「もう戻ってくんな」って言われてるようだったのが辛かった。
いや、そう思われてるのかなぁと考え込んだりとか。


まぁ、元々が悲観主義者なので、そういう風に考え込んだりもするのは悪い癖で
仕方ないと思ってる。


今回も土壇場でくたばってしまって、かなり凹んでました。
実生活でも、かなり無理してた(してる)部分もあったんで尚更ですが。


でもまぁ、そろそろ復帰したいなぁ…とは思うんだけど、いつになるやら。
戻れるかどうかもそうだが、戻ってきた際にどう言われるかも本音怖いです。
もっとも、OSまで再インストールしたんで、再度制作環境を整えるまでの
手間がかかって、いつに戻れるかすら目途がたってませんけど。
1周年記念に作りたかったものすら、目途が全然な状態だし。
でも、末席でもいいから戻ってきたいですよ。
いざとなりゃ、この名前捨ててでも。(苦笑)