2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@中の人

離婚した母親が脳卒中で倒れて、急遽付き添う事になり、ネットへの アクセスがままならない状況になってました。 てか、アクセスしていられなかった。 長かった峠の状態をやっと乗り越えて、容態が落ち着いたけど、 一週間ほど、病院に缶詰状態になるとは予…

@中の人

とりあえず、生存証明。 いや、実家関連でどたばたして忙しい状況です。

@中の人

http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-97.html 予想通りというか、予定通り(?)の時期に開催予定らしい。 最初から、勝負捨ててというよりは、単品うpで「投票しておくべきだった」と コメント付くようなモノをまた出したいものだな。 そんなものが作れ…

@中の人

「ネタMADにコメ無し、カコワルイ」 埋もれたのかと思えど、狙ったネタが反響無い時ほど、つらいモンはない。 気分的に落ち込む感じ。 唯一の救いは、おっさんホイホイのタグは、閲覧者が追加してた事。 そんなに狭いネタだったとは思えんのだが… 酒飲んで寝…

ユニセックス

真むきに、いい仕事入ったな…男性ファンをがっぽりできるぞ…別の意味で… 「ええっ、男性ファンがっぽりな仕事ですかぁ、やりぃ」 嬉しそうだよなぁ…いつもいつも、ヅカの男役的な立ち回りで売り込んでるから 純粋に男性ファンに餓えているんだろうか…でも、…

@中の人

前回の作品から、ちょっと制作スタイルを変えてみた。 まぁ、クオリティーに反映されないから、見る人にとってはどうでもいい事ですが。 で、久々にネタ物を完成。前作といい、今作品といい、スランプ明けのせいか、 制作時間が以前みたいに3,4時間以内で完…

夏なら野外

この曲はシャウトするように歌うに限るよな。 「って、プロデューサー。何を激しくバッキングしてるんですか?」 んー、ちょっと懐かしい音源が手に入ってね。ついつい頭を振り回したくてさ。 「んもー、事務所の中は狭いんだから、下手に体動かすと危ないじ…

@中の人

エー、昨日も調子こいて、ラジオやってました。 どれだけ聞いてもらってるのかは判らないから、自己満足かもしれないけど。 それだけならまだしも、試験放送とは言えど、自分の番組の前に別の番組でも しゃべってるって、自分でしゃべるネタを潰してどうする…

@中の人

ここ最近、ニコマスのPによるラジオが流行ってる。 てな訳で私も、仮面Pとやってたりも… http://jbbs.livedoor.jp/radio/1949/