2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「6月23日8:35pm」

「こんな坂の上に、オシャレなレストランがあって、夜景眺めながら 食事できるなんて、素敵でしたね。」 「そういう風に、律子が着飾っているんだったら、それに見合う店で 食事しないとな。」 18になったばかりの律子が、少し大人に背伸びしたくて、シッ…

@中の人

今回のエントリーにはちょっとした秘密…というか、判る人には判る ネタを仕込んでます。そのネタ明かしは、次のエントリーでと。 って、そこまで楽しんでくれる人が居るだろうか…

「6月23日 5:45pm」

「あんまり、見ないでくださいよ…」 「い、いや、滅多にそんな格好を見ないものだからさ。ステージ 衣装は別としても、プライベートではね…」 「悪かったわね。どんな店に連れて行かれるか判らないけど、 気を利かせてちょっとはいい服を選んだつもりなんで…

@中の人

あー、MADつくりてぇ…というか、その集中力が欲しい。 なんか、ここ2ヶ月近くロクに作ってないと、ストレスが溜まる。 (語られ…のアレは、半分作ったまま死蔵させてたヤツだから) 無理してでも、一本強引に作るべきだな。 - なんか、もう暫くだらだらと続き…

@中の人

やっぱり俺妄想度が高すぎるのか、反響がないのは仕方ないかな。 でも、あと2回ぐらいは続くぞ。 (X-Rateバージョンも脳内にあるんだけどな…)

「6月23日 4:05pm」

「久々の一日中高校生活。なんかいつもと違う緊張感で、何故だか 心地よかったかな。」 律子は上機嫌でカバン振り回しながら下校していた。 「あっ、そうだ…」 コンビニの前を通りかかった律子は、店内にある情報端末に駆け込んだ。 「確か、コレで申し込み…

「6月23日 4:45pm」

「で、プロデューサー、昨夜の約束の食事の件、どこに連れて行って くれますか?」 「そうだな、律子が食べたいものなら、どこにでも連れて行くけど」 「えっ、どこでも…?」 (んー、コレは解釈をちょこっと換えればチャンスよね…うふふ) 「スランス料理でも…

@中の人

色々としんどいわ。 全部リセットしたいのに。ものすごくネガティブな意味で。 と、自分を愚痴りたい。 というのも、記憶が飛んだり注意力散漫になったりとかの悪影響が 色々と実感してるんで。そういう症状持ってると、休養中であっても そういう状況に目が…

@中の人

この展開だと、後2,3回は続くな…

「6月23日 0:20am」

後ろの座席で、律子と小鳥さんが簿記の話をしている。 二人の会話は、真剣そのもの。茶々入れる訳にもいかないし、音楽を かけるのも心苦しい。 私は、その真剣な雰囲気を邪魔するのは忍びないので、運転に集中した。 ギュー 後ろの二人のうち、どっちかの腹…

「6月22日 11:55pm」

首都高を飛ばして運転している私に、律子が問いかけた。 「プロデューサー、明日の予定は?」 後部座席の真ん中に律子は座って、ノートパソコンでごそごそとブログを 更新してる。 「明日の予定は、スケジュールどうり、仕事はオフ。朝から放課後まで みっち…

@中の人

思ってるよりも、長くなりそうだな。妄想コミュストーリー 随時、加筆修正入りまくりですので、完成したら、ちゃんとした形で 公開しようかなぁ。コメントでの反応次第だが。 こんなのでも、いいのなら。

@中の人

まぁ、正直な話、間に合いません。 で、どうしようかなと思ったが、どうせ誕生日つながりだったら、 この前の自分の誕生日トピで、「ある誕生日の出来事」コミュが 書き込まれてたので、じゃ、それの返答の妄想…じゃなくて、創作 コミュを書き上げようかなと…

「6月22日 11:45pm」

「収録お疲れさん、オーディションも難なく抜け出して調子いいな。」 律子の自信溢れたオーディションでの歌いぶり、踊りぶりに、私は 目を細めたが、律子は何でもないような口調で呟く。 「それは、プロデューサーの戦略がいいからでしょう。おかげでこんな…

@中の人

かなりヤバイ。本気でアラスカに飛びたい。 俺、ハイブリッド倒したら、律子と一緒に暮らすんだ…

@中の人

もしも、私がニコマス制作を止めて、紹介系ブログに鞍替えしたら… すっげー個人的な趣向性だけでしか書かないだろうから、アレだわな。 やめとこう。 で、ここ最近の処女作のレベルの高さはナニ?と言いたくなることも。 センスがいいとかは良い事だが、それ…

@中の人

どうでもいい事だが、「…ブログタイトルから、なんで真美じゃないんだ ろうと小一時間聞きたくなることもある」 と、某所で疑問を提示されたので返答を。 確かに「マミ」は好きだ。芸能事務所に引っ掛けたのもある。 でも、「優」のほうが好きなので。 それ…

じっくり語り語られてみよう[語られPさんからの返答]

http://jikkuri.blog19.fc2.com/blog-entry-21.html 第4週目 語り作品 エントリーNo.10 匿名(通りすがりのP) すいません、現在編集中です。 もう暫くお待ちください。 ps.公開直後にサムネ等で私だと、特定できた人がいたのは秘密だ。

@中の人

某所よりCDが届く。以前、ライブハウスで知り合ったシンガーからだった。 全国回ってたので、時間かかったのは仕方ない。てか、無事終った様で。 ライブで歌っていたとある歌が、自分的にものすごくいい歌だなと感じて、 その場でMADのイメージが浮かんでし…

@中の人

|l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 『1488円の商品が在庫処分で480円と fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. | 価格表示してるのに会計したら2円だった』 …

@中の人

うーむ。このペースだと、当初の目標達成がきついな。 数減らすなり、優先順位代えるなりの対処を考えよう。

@中の人

今の気分は、高裁で死刑判決が出て、最高裁に上告している被告って感じ… 歳重ねるたびに、ストレス耐性が減ってる感じが非常に嫌だなと。 そんな訳で、ろくに活動が出来ないというか行動すらままならん。 やらないといけない事が、やれない情況になっては自…

@中の人

とりあえず、そろそろ復活。 てか、休養中には色々とネガティブな事ばっかり考えすぎた。 つか、かなり本気でフェードアウトするように引退しようかなとか。 そのくらい、メンタル的にボロボロだったわけで。 変な拘りとか、趣味の悪さとか、独り善がりな暴…

@中の人

誕生日だというのに、ちょいと発作でしんどい。先週までの仕事上での無理や 負担が一気にぶり返してる感じ。 何故か年取る度にメンタル的に弱くなってるなと実感する。 20代の無謀ぶりはもう無理とは判ってても、思っている以上にメンタルが 弱ってるみたい…

@中の人

取り合えず、今月の予定というか、予告。 1.懐かしいCM絡みネタで1本。おそらく相当マニアックなチョイスなので、 どこがCM絡みじゃぁといわれそうだが、MRPなら判るかもしれない。 2.えこM@Sを1本。かなりマイナーなネタだが、とあるPに「やられた…

@中の人

取り合えず生きてますよぉ。 まぁ、色々としゃれにならない事が公私色々と重なって、ろくに活動できずに ウダウダさせられてましたが。 さて、先月はアイマスMADを制作始めてからの目標というか、ノルマだった 「1ヶ月に2本以上うpする」を守れなかったので…