2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@中の人

なんか、愚痴ってたら60's洋楽m@sterも開催される事に… ありがたいです…って、こっそりそれにあわせて、60's邦楽m@sterも準備しておく。 でね、思ったわけよ。 予告動画でのコメントで「まとめればいいじゃん」ってあったんだけどね。 まとめたら意味が無い…

@中の人

とりあえず、80's洋楽m@sterと70's洋楽m@sterは暫く制作休止と。 MSC3に集中したいんで…

弄られてこそ華

「プロデューサー、何で、私、こんな衣装でまた歌わされるんでしょうか?」 ん?その衣装は嫌か? 「嫌と言うよりも、プロデューサーが何を考えているのか、全く判りません」 …千早、ソレがお前の良い所であり、悪い所だ。 「えっ、どういう意味ですか?」 …

@中の人

80's洋楽m@sterと70's洋楽m@sterが同時開催だと知らずにのんびりしてたんで、 慌てて、70's洋楽m@sterの作品を仕上げた。久々のネタ物である。 でも、個人的には同時にやるぐらいなら、60's洋楽m@sterも同時開催欲しかった。 しかし、60'sまでやっちゃうと、…

昨日から…

「あれぇ、プロデューサー、まだ事務所にいたんですか」 いちゃ悪いか?まだ仕事終わってないんだよ。 「てっきり、さっきの仕事で一区切りついたのかと」 そんなに簡単にポンポン済むなら、とっくにあと3,4本はやってるよ。 「真ちゃん、なんかプロデューサ…

@中の人

80's洋楽なんて、青春真っ只中のストライクゾーンですよ。しかも名曲は多いし。 しかし、なんだよ、エントリーしている奴らの巧い選曲。 おめーら、そんな選曲狙いすぎだっつーの…って言いたくなるわ。 だったら、まだこっちもネタを引っ張り出すぜ。

@中の人

ヨハネスブルグのテンプレをふと思い出して、アイマス版を作ってみた。・ACMなら大丈夫だろと思っていたら、メカ千早20体に襲われた ・事務所から徒歩1分のたるき屋で小鳥さんが妄想で時間つぶしていた ・手先がぐにゃりとしたので目線を動かしてみると美希…

時間が足りない

「仕事遅れてますけど、大丈夫なんですか?」やばいよな、どうも作業の見込み時間通りに仕事がすすまん。 てか、仕事自体上手く行ってないじゃないか。「落ち着いてくださいよ。失敗したって死にはしませんから」ま、確かにそうだが、ヘマした事実は残るんだ…

@中の人

やっと、単品うpできた。 ここ最近、ろくに作ってなかったので、テロップの入れ方とか、すっかり忘れてるわ、 avisynthのスクリプトの書き方忘れてるわ、関数の使い方も忘れてるわで、大変。 こんなんで、次の作品大丈夫か? まぁ、それでも、作りたいとい…

@中の人

「黒薔薇の刻を…The 2nd Night」が公開されました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4593861 今回はスクリプトでなく、映像のほうだけです。 単品うpは、フルバージョンまでお待ちください。

@中の人

えー、結局なんだかんだで、くたばってました。 一時期は、病気がぶり返して薬飲んで寝込んでました。 てか、寝る以外どうしょうも無かったです。もう、死にたいぐらいに。 おかげでやるべき事も出来ずに、まだまだ色々と引きずってる部分も。 ぶっちゃけ、P…