@中の人

ヨハネスブルグのテンプレをふと思い出して、アイマス版を作ってみた。

ACMなら大丈夫だろと思っていたら、メカ千早20体に襲われた
・事務所から徒歩1分のたるき屋で小鳥さんが妄想で時間つぶしていた
・手先がぐにゃりとしたので目線を動かしてみると美希をπタッチしていた
・春香がPに突っ込んで倒れた、というか押し倒した後に既成事実を作った
・社長が物まねに挑戦して、アイドルも小鳥さんも「Pも」全員マネされた
・コンビニから自宅での10分の間にゲイツポイントを消費させられた
・プレイヤーの9/10がゲイツポイント強奪被害者。しかも月末にDLCがリリースされるというスケジュールから「月末ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といってCDショップに行ったプレイヤーが5分後、MAを各10枚買って戻ってきた
・「箱○を持たなければ襲われるわけがない」とニコニコ動画を見ていたカタギがアマゾンで箱○L4Uとプレミアを買って、全裸待機していた
・ハードディスクの容量500Gはニコマス動画で埋まる比率が150%。動画としてだけでなくMADの素材として比率が50%の意味
ニコニコ動画におけるアイマスMADによる閲覧者が1日平均50000人、うち約45000人が愚民