2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

@中の人

まぁ、久々に誰も興味ないだろう、今回の制作解説とかしてみる。 ・制作手順はいつもと変わらんよ、avidemuxで切った貼ったしつつ、時折入る フェードイン/フェードアウトをavisynthで処理したぐらい。 (実はリップシンクロ合わせる為の合成もavisynthでやっ…

呑んでます…

「…で、あれ、なんですか?」 んんー、なにゅかふぇんですかぁ? 「酒飲んで、誤魔化すつもりですか?」 おれ、よっぱらってらいぉ 「酔ってないよって、酔っ払いが言っても説得力ありません」 zzzzzz… 「都合の良い照れ隠しよね。まったくもぅ」

@中の人

今年も書くよ。妄想小説。うん、また律子の誕生日でのやり取りなんだ。すまない。 でも、それが恒例だから。 それと、先に言っておく。23日には間に合わないから、気長に待ってくれ。 去年とはまったく違う展開だけど。というか、去年のは去年ので…とパラ…

早いんじゃない?

「珍しく、遅刻じゃないどころか、当日よりも早く出すなんて珍しいわね」 たまにはそんな事もあるさ。 「ホントは、去年やるつもりで制作してた奴じゃないの?」 (ぎくっ) そんな訳無いだろう…制作開始したのは先々週だし… (でも、ネタとして音源は1年前に誕…