@中の人

とりあえず、そろそろ復活。
てか、休養中には色々とネガティブな事ばっかり考えすぎた。
つか、かなり本気でフェードアウトするように引退しようかなとか。
そのくらい、メンタル的にボロボロだったわけで。
変な拘りとか、趣味の悪さとか、独り善がりな暴走とか、詰めの甘さとか、
センスの無さとか、根気の無さとか、人気の無さとか…
あるのは、そういう駄目な部分の自覚ぐらい?(苦笑)
ネガティブな要因ばっかりしか目の前に見えない情況の上に、持病のアレの
発作でくたばって…(つうか、発作がそれを目の当たりにさせた?)


まぁ、その発作も収まれば、ケロって何事も無かったかのようにしてますが
結構、それを気にしてたりもしてますけど。
で、ベッドの中でウダウダ過ごしつつ、引退するんだったら再生数10万超えで
コメント数1万超えの作品作ったら…って、事にした。
ええ、私には達成が無理な話ですわ。
つまり常に現場にしがみついてろと、敢えて自分に無茶な課題を与えてみた。


ま、こんなしょうも無いヤツでも、何らかの目的持って、現場に居るんだなと
思ってもらえれば、幸いかな。
時期がきたら、も少し大それた話せる事もあるかもしれないけれど。
まだ、色々と頭の中がまとまってない部分もあったりしますけど。
でも、自分のスタンスとかを考え直したりする時間が出来てよかったかなと。


しかしまぁ、持病のほうもちょいと悪化してるような気がする。
(生命には問題無い部分で)
今後の活動の際に、気をつけておこう。
それと、秘書かマネージャーが欲しい。かなり本気で。


実は、引退とは別に、もう一つ選択肢があったりしたんだけどね。
この名前とか(全然無い)実績捨てて、別のPの名前で再出発しようかと。
でも、私の作風って何故だか、判る人には判るようですぐに断念しました。
だって、意味ねーじゃん(苦笑)