@中の人

http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-97.html


予想通りというか、予定通り(?)の時期に開催予定らしい。
最初から、勝負捨ててというよりは、単品うpで「投票しておくべきだった」と
コメント付くようなモノをまた出したいものだな。


そんなものが作れれば…だけど。


まぁ、前回は腕試しのつもりで参加して、思ったよりも結果的な反響が
あったので、今回はどうしようかなと。
最初から、狡猾に勝負重視で作品、戦略を練るか、それとも前回同様に
勝負捨てて、とりあえず反響だけを楽しみにするか…
むしろ、P当て予想を掻き回す様に作風を弄繰り回す、裏をかくか?


MSCって、割り切ってみれば、そういう参加での楽しみもあるんだよな。
見る専とかを弄り回すという意味で。
というか、ここでこういうバカ言っているのも一種のMSCの楽しみ方であり
開催前からの「駆け引き」という意味での場外乱戦、マイクパフォーマンスも
有りだろう。