@中の人

今年の年頭において、私、慎悟Pとしましての所信表明を行いたいかと。


今年の私の活動目標としましては、エントリーした祭は、途中で落ちない。
つまり、「落としません」宣言をしたいと思います。


#でも、ソレって、江口寿史の「落としません」宣言に近いのでは?


さらに、1ヶ月に3本うpの制作ペースは今年も維持したいと思います。


#つまり、相変わらず、手抜きや駄作の不法投棄が行われると…


また、今までの作品のマッシュアップにも力を入れて、更なる良い作品の
うpに勤めたいと思っております。


#つまり、焼き直しで誤魔化したいとかなんだろう。


ソレとは別に、今まで手を出していない方向性にも積極的に制作してみたいと
考えております。


#ネタに詰まったら、逃げるためのジャンルも確保しておきたいと言う事か。


今までのように、ランキング入りとかは目指しませんが、固定ファンを確保し
ごく一部であってもいいからうpした作品のレスポンスが貰えれば幸いかと。


#つまり、レスポンスがもらえないのは寂しいんです…と


あと、非常にどうでもいい事ではありますが、私の名前を英語表記する際は
「CingoP」でお願いしたいと思います。


#どうでもいい事だけど、やる気満々って事を暗にアピールしたいのか?