@中の人

久々に作ってみた…けど、後悔^h^hはもう暫く。

とりあえず、生きてます。
引退するつもりもないです。
ただ単に、制作する際のテンションが保てないだけです。
てか、去年の今ぐらいまでのあのテンションの高さが異様だったような気が…

でもまぁ、今も制作途中のもありまして、以前よりはかなりスローペースにはなるけど
作り続ける事は止めてません。と、いうか、制作するスタンスとか手法を変えて
みようかな…と、考えておりまして。

正直言えば、今までの作品、気が向いてPCの前で唸りながら3時間ぐらいで仕上げて
それを躊躇なく、そのままうpしてただけの、勢いだけのモノ。
「つくりたい」と「うpしたい」の欲望を満たしただけのモノ。

もう少し、腰を据えてじっくりと納得できるようなものをつくれる様にならないと…
とは、自省はしていたんだけど、「うpしたい」という抑え切れない欲望には
なかなか勝てなくて。(苦笑)
元々、気が短い性格ゆえにそういうところで堪え性がないのかもねぇ。

まぁ暫くは年末に立てた月のノルマも無視して、ゆっくりじっくりとリハビリがてら
のんびりとつくりますよ。