@中の人

まぁ、暫くは休養期間にして、色々と演出的な事の勉強でもしようかなと、
いろんなソフトを弄ってたたり、素材になりそうなクリップを集めたり、
使えそうなプラグインを探したりとしてたのだが、下手に時間をそっちに
さけるものだから、面白そうなものがすぐに見つかる。
avisynthは以前より有望視してたのだが、とあるソフトでavisynth
連動させて映像演出をさせているのだが、そのスクリプトの中で、freeframeの
プラグイン経由で演出させているものがあって、これがまた面白い効果を
見せてくれていた。
そんな訳で、Freeframeのプラグインとかまでてを出して収拾つかない状態。
作風的に、そんな演出使わないくせになぁ。俺。