@中の人の愚痴

祭の最中、ネタがかぶって先にうpされると悔しいが、それだけ盛り上がってる
証拠なんだなと。
ま、かぶらないように再度ネタを仕込めばいいし。
つか、かぶったら、私としては「負け」だけど。
ほら、選曲が「内角高めギリギリ」な感じで攻めていく方向性で、人に覚えて
もらいたいから。
ヤッパリ、作るからには見てもらう人に「あ、あいつらしいわな(w」と覚えて
もらえるような特徴を持ってもらいたいし…

って、まだ3本だしな。そうは言われようも無いか…精進あるのみだな。

で、今の時点で、iM@S_Inst祭でかぶったネタは2本。しかもこの12時間だけで…
まぁ、1本は素材は既にあって、作るつもりでいたけど、それを外して別の曲で
作ろうと準備の仕込みをしてた矢先だったので、慌てて仕上げまで一気に
追い込んだ。
本音はもう少し時間を掛けて、実験的な要素織り込んで作るつもりだったけど。
とりあえずは、裏のタスクで現在エンコ中。
かぶった奴は、別のアプローチで折を見てやろう。
もう一本は被ったのをどう外して作るかの保険の素材無い…ま、考えておこう。

-

ps.エンコ終了、さあうpするべ…って、この時間(AM04:00)でエンコ待ち58人…
  寝ろよ…俺もな(笑)