@中の人

ちょっと俺、今からアンカレッジに行ってくる。
-
まぁ、そんな状況で、自棄酒呑みながらも、そう言えば、まだ今日は
食事してないや、すきっ腹にはこたえるからな。それじゃ酒のつまみに
なんか無いかな。ああ、冷凍庫の中に冷凍餃子があったなぁ。
中国産かな?うーん、国籍不明だ。まぁ、中国産じゃない可能性もある。
だったらOKって事にしよう。しかしまぁ、こんな時間に餃子焼くのも
面倒だな。よし、揚げ餃子にしよう。
ってな訳で、午前2時に原産国不明の冷凍餃子を揚げ餃子にしては、
メコンウイスキーをお湯割であおりつつも、メコンウイスキー
思い出として、昔振られた女の事を思い出しては、オフコース
「言葉に出来ない」をヘッドホンで延々とリピートで聞いている、
意外に未練たらたらな慎悟Pでございます。
えっ、枕が長いって?
ええ、ワザとですから。これも仕様です。
-
さて、千早誕生祭だ。一部じゃ、お祭男といわれてる俺だ
参加しない訳無いだろう。
でも、祭用の動画が出来てない。つか、進捗0%…
わはははははは…
さぁ、どうなる。続きは24時間後。