@中の人

広川太一郎氏、亡くなる…
追悼MAD作ります。
初めて、声優の演技力のすごさとかを意識させた人でした。
まさに初代アドリブ帝王と言っても過言じゃない。最盛期の頃のMr.Booシリーズや
プロ野球珍プレー好プレーのナレーション以外にも、ちゃんとシリアスなアテレコが
できる正に名声優だった…
納谷吾朗とかもそうだが、名声優と言われた中でも、かなり高齢な方も多いんだよなと
ちょっと、気になったりもした。
-
取敢えずは、残り20時間…エンコード、うpの処理時間とかの保険を考えて18時間ほど。
まぁ、何とかなるかなぁ…?
仮組みというか、繋ぎ合わせは完了してて、あとは細かい演出とかだけだから…って
そっちの方が、気が重い。私にしては、こんなにも「ガチ」で「長い」のは初めてだから
仕上げ加減に目処付かない状態…どこまで仕上げ加減を妥協すべきじゃないかと。
もう、このまま出しちゃおうかな…(をぃ)
-
午前中までのどたばたの疲れがきつかったので、仮眠でも取ろうとしたら、熟睡。
サバイバル向けの作品の仕上げがぜんぜん進んでない。大丈夫か?
ま、何とかなりそうだが。