@中の人

お祭だったら、強引にでも参加するという私だが、まれに参加しない祭りもある。
その理由は、課題曲とかが俺の知らん曲だった場合…
こりゃ、基本的には作りようがないよなと。
あと、条件的に自前の環境では無理な場合。
たとえば、鉄仮面…俺、DLCは利用できない環境ゆえに、捨て六でも使えそうな素材を
探しきれなかった。
まぁ、今だからこそ、実は参加しようと思って、仕込んでたネタがあった。
ドノーマルなアイマスMAD風に見せかけて、どこが鉄仮面?と思わせる。
最後にDR30のドアップ。当然、MADのBGMは「雨に濡れても」
このネタ判る奴は、かなりのオールド日産ファンだ。
そして、最後に、技術的に無理な場合。ドット絵とかの絵描きは無理。
ま、そんな訳で、第3回目の底'sは一番最初の状況で回避。
その前に、現状のLoc@lM@sterと、まっすぐM@sterと、モヤシ祭の仕込みで大変なんだよ。
ついでに、ReProduceもあるし。