@中の人

今、アンカレッジに出張中。理由は聞くな。いつもの事だから。
-
きつねPのブログからリンクされてたのが判明、報復処置として、こっちからもリンクを
張った…はずなのに、設定が反映されてない。Why?
って、時差がありすぎ。今はきちんとリンク張れてます。
-
aviutlの挙動がおかしいので、思い切って再インストール。と、いってもフォルダの中を
全部削除して、解凍し直しただけ。ついでなので、今までプラグインを何も考えずに、
同じフォルダに入れてたので、それらをPluginsフォルダに入れる事にしてすっきりと。
で、H.264出力の環境にしたのだが、出力待ち時間が1時間30分オーバー…泣きてぇよ。
まぁ、これはこれで仕方ないんだわな。そういうものだから。
-
とりあえず、MSC2参加作品の単品うpバージョンのFLVを出力しておこう。
気分だけでも、作ってる気にならないと…って、やっぱり、今になっても細部を
弄りたくなる…公開枠以外の映像なら、弄ってもいいよねぇ…?
-
いかん、モチベーション下がりすぎ。