忘れてないか?

そういえば、律子。事務員として、あずささんも事務所で雇ってる事になってるだろ。
「そういえば、そうでしたね。765プロの頃から事務の仕事手伝ってもらってますし」
彼女にも事務の仕事回しておけよ。のんびり屋さんだから、急ぎの仕事よりは、じっくりと
確認とかが必要な書類仕事とかは、適性あるだろう。
「それもそうね、誰かさんみたいに書類書くのが遅いから、何度もせっつくよりは、待って
 もらえる方が良いわね…ねぇ社長…」
(やぶへびだったな)
それは良いとして、なんか忘れてないかな…
「書類とかは、これでいいはずですよ。チェックはしてあるし。」
んー、なんか忘れてるような…
あずささんに事務所の仕事を準備するようにとも伝えたし。
あ…
「思い出しました?プロデューサー」
掃除係…じゃなかった、やよいの誕生日…
「…サプライズって事で、何も気がつかない振りして、あとで驚かせましょうよっ」
…そだな…そういう口実もあるよな…