@中の人

今日は一日オフの予定だったが、あのままでは更に暴走しそうだったので、仕事してきた。
でも、やっぱり押さえられなくて、更にネタを探してしまう。(をぃ)
この調子だと、10本ぐらいやっちゃいそう。
-
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1208616965/
24時間…楽しそうじゃないか。俺もカミてぇ(笑)
-
ネタ作品作ってる間に、更にネタがひらめいて追加で作ってたら、またもネタが…
その3本目を作ってたら、またもネタが連鎖コンボ(をぃ)
そんな訳で、4本目編集し終わったら、念の為、寝ておいた。ちょっと頭冷やす為に。
で、今さっき起きたとこ。起き抜けに缶コーラ呑みながら、ただいまエンコード中。
一気に都合4本うpしますよ。
-
制作の神が降りたか?
IRCでチャットしながらも、ネタがティンと2つ浮かんで素材集めしてる最中に、更に
ネタが浮かんだんで、それをすぐに作っちまう。
ものの30分ほどの編集ですんだ。
一発ネタのいかにもな、MADな出来具合。ちょっとすっきり。
この調子で月末までガンガンやるべ。