ちゃんと整理しておいてください

「プロデューサー、いい加減に机の上片付けておいてくださいよ。」
こう見えても、どこに何があるか判ってるんだから、問題無いだろう。
「だからって、書類とかを間違って提出したりしたら困るのは、こっちです」
判ったよ。じゃ、気が向いた時にでも、片付けておく。
あっ、そうだ、この前のイベントの素材…そそ、Loc@l M@sterとかで使わなかった奴。
アレ、どこおいたっけ?
「私は知りませんよ。ちゃんと素材は管理してください。制作はプロデューサーの
仕事でしょう」
律子だって、いつかは制作にも携わるんだぞ。今のうちから素材を見ては、その素材の
使い道とかを肌で知っててもらいたいなぁ。
…で、どこにまぎれたんだろう…変なところにまぎれてなければいいけど。