@中の人

まぁ、私ぐらいだろうか、件の動画を見て、真っ先に思った事が…
「画質と時間の調整をどう弄った?」
って、私も実は長丁場のPV的動画を考えているので、自然とそっちが気になる。
で、わかむらPのブログを覗きに行って、ふと思った具体案が…
「設定した枠内に収まるように最初から動画を小さくしておいた。」
まぁ、単純に思いついたのはそのくらい。他にも色々と仕込んだ結果で
あんなに画質保って、長時間流せるのかなと。
-
アイマスMADという世界を知って良かったと思う反面、底辺Pの一人である事に
(いい意味で)悔しさを感じる。
D
こんなモン見せられると、いつかは俺だって、こんな舞台に呼ばれるようにと
思うぢゃねーかよ。
あー、目の毒ぢゃ(苦笑)
まぁ、自分の技術や作風じゃ、このクラスはいつになっても無理なんだが。

って、自分の場合、シンプルなカメラ構成、演出でいて、ナニか残るモノ…
というのが、自分の方向性、作風だから。
曲の選択だって、基本的にR35な曲ばかりだしな。

でも、ホント、いい意味で悔しい。
いつかは、ああいう合作系のイベントに呼ばれるぐらいにはなりたいなぁ。
てか、自分が呼ばれるような合作系イベントって…