@中の人

ついに、「言葉にできない」が3000再生突破。
わーアワーわー、ぱふぱふぱふどんどんどん(若林直美風に)
でも、3000再生以下の名作の対象外になってしまうので、ちょっと悲しい。
俺にとって、名作と言えるのはコレだけなので…


でも、一ヶ月ちょっと、いつも見てもらえてる事には感謝してます。
次は5000再生突端な作品が生まれればいいかなと。
まぁ、私の作品なんて、1000も行かない事が多いものばかりの、マイナー
路線だからなぁ。隙間産業と言うよりは、特殊用途向け産業と言うか。
まぁ、固定ファンらしき方が何人かいるんのかなって事は判っただけでも
嬉しいかなと。


やっぱり、判りやすい反応があるのが一番嬉しいしね。
取り合えず、制作はちょっと順調な感じ。仕事は相変わらずだが。