@中の人

てか、本来だったら自分の主戦場になるはずの「(ガチ含む)マジ系」は、もう
(「言葉にできない」以来)1ヵ月半も作ってないじゃん。
うーん、かなりヤバイ。テンション的に。
-
近日中にえこM@S素材がうpされるとの事。ニコマス素材としては、ダンス等の
モーションが少ないが、バンド演奏の映像ゆえに、とにかく作ってみたいと
思っている人に対して、気負いなく制作しやすく、敷居を低くする素材なので、
嬉しいかなと。
…俺としても、現実逃避とか、気分転換に一気に制作するには、お手軽で
非常にありがたい素材だ。
それ以前に、とにかく近日中に仕上げないといけない分の、作品の追い込みに
入らないとやばいって。
ただですら、今月はまだ一本もうpしてないぞ。