@中の人

気のせいかな。
Pangya Season4のプロモーションビデオが、アイマスMADを意識してる
構成に感じてしまう。
今までのこのゲームの新コースのプロモーションビデオにしては、
コースの特徴的な映像が無いし、新キャラ紹介のほうに力が入るのは
仕方ないにしても、それでも音楽を前面にしたような映像の造り方は
今までとはかなりアプローチが違うような。
まぁ、ソレはソレでいいんですけどね。BBコマンドのおかげで、
パンヤチャットモードの使い道として、背景映像出力にも応用が。
元々、アイマスMADを知るきっかけになったのは、Stage6なのだが、
Stage6を知るきっかけが、実はパンヤMADだったりする。
だから、いつかはアイマスパンヤMADをつくろうかなとは思ってるが
どういう風に…とおもってた訳で、BBコマンドのおかげで、思ってる
以上に手軽に作れそうだなと。


もし、XBOX360パンヤが出たとしたら…すごい事になりそうだな。
それも、ゲイツポイントDLC商法的がデフォなXBOX360と、パンヤ
アイテム課金方式は相性もいいはず。
まぁ、対戦サーバーとかの管理が大変そうだけど。
ゲーム性的に見て、正直な話、アイマスよりも継続的にDLCの販売
実績が上回る可能性もある。
アイテム課金方式な上に、それらの中には消耗品があるわけだから…