@中の人

とりあえず、一本作ってみた。
つか、ここ最近の俺の制作ペースはなんだよ。
基本的にずぼらで、めんどくさがり屋の俺が、このペースで作ってるってのは。
2本/1ヶ月を最低ノルマとしたのも、そのくらいならまぁ何とか達成できそう…
ってぐらいの目処だったのに、今月というかここ10日で7本って。
しかも、2日に1本はうpしないと、なんか落ち着かないという禁断症状まで。
なんか終わってるのか?俺…中身なんてクソ味噌な出来だから、自己嫌悪も
結構多かったりもするけどさ。でも、こんなのでも作りたいとテンションが
無駄に高いのはどうなんでしょうかね。「やる気の無駄遣い」ですか?
ま、いいのさ。独りでMAD作って悦にはいってるだけよりは、2,3人だけでも
ウケてくれりゃ。
そりゃ、一度ぐらいはランキングには入りたいなぁ…とは思うけど、あんなのは
ホント時の運。うpするタイミングとかもあるけどね。あ、それも運そのものか。
いかにマイリスト登録してもらうかとかが、ポイント算出で大きいからな。
まぁ、シリーズモノを確立してる人とかは強いだろうさ。
狙って入るようなモノは俺の腕やセンスじゃ作れないし、観覧者とかに媚びたり
あざとい考えで作りたくもないし。
いざとなりゃ、(自分や組織票で)事務的にマイリスト登録やコメント追加で
ランキング入りを強引に…なんて事もありえるけど…
でも、そこまでやる意味の無さはMAD制作者みんな判ってるし、ランキングを
集計している人にも失礼だしな。
それに、ランキングを偽造しても生の観覧者コメントの反応振りで、それが
判るだろうし。
ま、俺は自分の作りたいように作らせてもらうさ。ウケる人がいる限りは…
.
.
.
.
.
.
.
.
本音言えば、コメントは多いほうが嬉しいな…某wikiにも項目が出来ると
もっと嬉しいし…って、こういうのがあざといんじゃぁ。
たくもう、まともな戦略じゃ勝てないからこそ、戦略を考えて…って、
律子も言ってるだろうが…(苦笑)