@中の人

ま、アイマスMADデビューして、もう1ヶ月以上は経つ訳だが…
自分の力量不足はひしひしと感じてしまう。
だって、未だに某アイマスMAD関連のwikiに俺の項目書いてくれないんだもん。
てか、作風からして、俺の項目って書きにくいかな?そっちにも問題あるのか?
閲覧数としては、まぁ自分では思ってるよりも多いかなとは思うが、コメントの数は
散々たる数だしなぁ…
このしょうもないブログへの来訪者のカウントだけは、チョコチョコと上がって
いるけどなぁ…
SPAMトラックバックを仕掛けるためのクローラーなのか?
まぁ、そういう輩のトラックバックが2度ほどあったりするから、そういうのも
ちょいと警戒してしまうし。まぁ、他にも色々とね。
ネット社会には、よからぬ阿呆どもも多いからなぁ。
-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1215467
一応は、私も同じ業界の人間なので、
笑うというか笑えないというか、泣けるというか泣けないというか…
-
iM@S_Inst.祭も、もうすぐ終わりだが、結構盛り上がったねぇ
てか、いろんなジャンルの音楽引っ張り出してきて、ギャラリーとしては
みんな楽しめてるんじゃないかなと。
クラッシックとかだけでなく、ジャズやベンチャーズに映画音楽、軍歌に古曲まで
「おめーら、狙ったのか(笑)」な選曲が幅広く出てきたので、半年おきぐらいに
開催してもいいんじゃない?なんて思ったりも。
ま、今後もこのジャンルは、私は続けていく予定ですけど。
-