@中の人

芋焼酎のお湯割り煽りながら、70年代フォークとか聞いてるとさ…
アルコールも入ってるせいもあるけど、その歌の情景がね、こう…
人物がシルエットで浮かんでくるわけ…えこPのM@STER-FONTで(笑)
で、つくづく思う事が、青春時代にろくな恋愛してこなかった後悔が
こんな形で熟成されてやがる…って(笑)

笑って誤魔化すしかねーよ。

でもね、こういうのも嫌いじゃない。ネガティブな情景ではあるが、
その曲のリアルな雰囲気が手に取るように感じれるし。
で、ふと思った事。ふらうPのブログでネタとしてあがってた企画の
一つの「殿M@S」(男性ボーカル曲でアイマスMAD制作)って奴。
さっきの日記にも書いてあるけどさ、ドラマ仕立てにやってみたら
面白そうな気がしてる。
曲の聞かせ方にしても、キャラの個性の見せ方としても。
ちょいと、個人的に取り組んでみても面白そうかなと、思ってる。
-
ま、こんな状況だと、今までやってなかった事をやってみて、
気分転換してみるか…
(ザワザワ)

てな事で、今ネタとして考えてる事を少しだけバラしてみる。
(ザワザワ)

70年代の曲で叙情的なドラマ風仕立てでやってみようかなと。
ダンス無しでどう見せる…その「実験」をやってみる。
おっさんホイホイ」なら私の得意分野だ。
(ザワザワ)

アルコールが入ってるが故の暴挙か。
しかも、ちょうど今、TVでカイジやってるし…
-
(MAD制作の)ネタは(腐らせてるほど)ある。
制作意欲が出てこない…正確には、制作作業に取り掛かる気分に
なれない…
作りたいというモチベーションはあるんだよ。
でも、なんかこう、実作業に取り掛かるという気には、なれない。
演出的なもの考えているのもあるけど、そんなもん作りながらでも
考えられるから、そっちだけ考えてるなんて時間の無駄…という
思想性な人なので、それが原因って訳じゃない。
まぁ、どういう順番で、どのネタを先に手掛けるか…とかの
悩みがあるのは本音。
そんなこんなと、ウダウダしている間にも、更に作りたいネタが
浮かんでしまう…何なんだろうなぁ…