@中の人

チャットは好きだ。
昔、まだパソコン通信が主流だった頃からどっぷりと楽しんでた。
ニフティーがまだパソコン通信がメインだった頃は、とある
フォーラムでのRTC盛り上げ要員として、いつも場を盛り上げてた。
時代は変わって、インターネットになってからも、チャットは
やってた。webチャットがメインだった。
けど、その頃は、会話の内容が(ピー)な事が多かった。
そんな折に、ヤフメッセを紹介されて、暫くそっちにシフトしてた。
いったんスイッチが入るとどっぷりとはまるので、最近では
控えるようにしてた。
でも、なんでIRCにはどっぷりと、はまらなかったのだろう?
堅気衆には敷居が高かったから、会話の内容が偏りがちに
なるからか?まぁ、そんな事は無いかなと思ったよ。昨夜のIRCで。
でも、暴走する機会が増えそうだな。暫くは…
-
そんなこんなで、今度はせりざわP氏から…
九州勢の「団結」ですな。(笑)
-
「世間は狭い」って言葉があるが、私の本業の世界では良く使われる。
しかし、アイマスMADでも同郷だったりする人が意外に多いとは。
ホント狭いよなぁ。
そんな訳で、MRP氏をリンクに追加。今後ともよろしく。