@中の人

ここ数日の制作状況…なんか、ノリが悪い。集中力が持たずに
作業を途中で放り出してしまう。
でも、珍しい事に、複数の作品を平行して制作している。
今までは一本の作品を手がけたら、他の作品には手を出さないで
集中して、そのまま完成するまで作ってたのに…
まぁ、祭が迫ってるから、そろそろ制作のテンションが更に
ブーストかかるはず。新しい祭の話も聞いたし。
-
アイマスというゲームについて、ちょいとこの日記で語りたくなり
延々と無駄に書き込みしてたら、非常に批判的な愚痴になったので、
1時間以上書き込んだ内容を躊躇無く消した。(笑)
まぁ、個人的に単純に言えば「ゲーム」としての「アイマス」は
評価はかなり低いが、キャラ設定、シナリオ、音楽とかの
コンセプト、世界観、そして「Project iM@S」は非常に高く評価してる。
なんなんだろうな、この本当に絶妙なバランスは…(笑)
-
メーデーメーデー
インスタントコーヒーのストックが切れた。
残量、あと1杯分。
衛生兵を呼べっ。
日銀の為替相場安定基金を取り崩せっ。

まぁ取り敢えずは、夜が明けてからインスタントコーヒーを
ニシムタで買い込んで補充するまでは、かなり危険な状況。
大幅なMAD制作能力の低下は免れない。