@中の人

江川達也が師匠の本宮ひろしに言われた名言で、こんな一言が…
「エロは儲かるぞ…」
同様の目線でアイマスMADについて言えば、
「変態紳士ネタはアクセス数とコメント稼げるぞ」
ま、コレも真理なんでしょうね。
実験してみて、確かに喰い付きが他の私の作品よりもいい。
底辺なPが確実にアクセス数とコメント数を稼ぎたいのなら、削除
されそうと感じさせる危険な版権モノか、変態紳士ネタだね。
でも、それに伴う、自分の今後の評価に関しては、補償外だ。
IT'S YOUR RISKって事で。
コレだって、自分で身を張って実験したんだから。
-
まぁいいか、割り切っちゃった。
-
ここ最近は、ウダウダ^h^h^h^hじっくり制作とか企画とかをやってるので
ニコニコ動画のほうの巡回が疎かになってる。
週末恒例の習慣競馬ぐらいしか見てない。
ま、それは良いとしても、そろそろ新作をうpしなければ…
誰もが気付いていないだろうけど、実はこっそりと自分なりに決めてる
ルールがある。
この「はてなダイアリー」の最新タイトルの中に必ず、2件は
制作妄想エントリーを入れておく事にしてある。
MADを作り始める当初に決めていた、「月に2本うp」ってのは
あまりにも(俺にとっては)緩い縛りだったので、ちょいとキツめに
条件をつけてみた訳だ。
つまり、一日に2本以上うpすると、間隔をあければあけるほど、
次の作品をうpする間隔を詰めてうpしなければならない。
つまりは、今の状況は自分で自分の首をじわじわと締め付けてる状態。
藤原組長、さぶミッションはイヤっすよぉ…
ちなみに日常的駄文は「@中の人」とタイトルを固定にしてある。

そんな訳で、律儀にもひーひー言いながら新作仕立ててます。
相変わらず、ちひゃ誕生祭の作品は手をつけてないけど。
-
どうやら、また新しい祭りがあるようだ。
http://nekoloki.zetsubo.info/article/85016525.html
某氏曰く、私の参加は暗黙の強制^h^h了承となっているようだ(笑)

てな訳で、リンクのお礼も兼ねて、こっちからも勝手にリンクしますね。
しかし、私でも参加しない祭りもある。例えば…

Maay@s は、アーティスト自体をぜんぜん知らんので曲が判らん。
愛ドットるマスターは、絵心無いから…

いくら、お祭スキーでも、内容的に「私側」に問題があるのはねぇ…