@中の人

さて、仕込みは順調。
今夜あたりにでもLoc@lM@sterで2個3個と、うpすすべきか。
それとも、一まとめにして出すべきか。
基本的には放映タイミングが一緒でないのなら、別々に分けるべきだわな。
西日本シロアリも、それぞれで単独にしたんだし。
-
せりざわPのブログにTHE IDOLM@STERアイドルマスター)占い診断ってのがあったので
やってみた。
http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/

THE IDOLM@STERアイドルマスター)キャラ占い診断:診断結果
・慎悟PをTHE IDOLM@STERアイドルマスター)のキャラに例えると 萩原雪歩に近いです!

 慎悟PとTHE IDOLM@STERアイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・幼馴染
・「如月千早」に対して・・・両思い
・「萩原雪歩」に対して・・・趣味友達
・「高槻やよい」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・ツンデレ
・「三浦あずさ」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「水瀬伊織」に対して・・・ストレス相談相手
・「菊地 真」に対して・・・幼馴染
・「双海亜美」に対して・・・家が近所
・「双海真美」に対して・・・あなたが師匠
・「星井美希」に対して・・・あなたがボケ役
・「音無小鳥」に対して・・・嫉妬

…リッチャンニハツンデレデスカ
で、千早とは両思い…つまり、もっと苛めても良いって事ですね。