@中の人

(キリコ氏のBlog「ティンときた! −勝手にまとめるアイマスMAD−」より無断引用)
追記3:
小鳥さんの愛称が「ピヨちゃん」なのはいい。が、MCSナレーターの
小烏(こがらす)さんを「カァちゃん」と呼んだ奴、夜道大丈夫?(笑)

あずさよりも年上の2(ちょめちょめ)才なのに「ばばぁ」と言われないだけ
マシではないだろうか。
しかし、実は2(ちょめちょめ)才と言うのは16進数表記じゃないのかな…
なんて、深読みしてしまう私であった…
そんな事言うと私の方が、夜道を気をつけなければならないか…
まぁ、流石に765プロのタレント全員も…って事はない…よね…
-
さて、MSC2参加作品をうpして、あと1時間強で24時間経とうとする訳だが、
今の時点で、今までの自分の作品の中での再生回数、マイリスト登録数が
記録更新してます。(苦笑)
嬉しい反面、ちょっと慣れてないんでアレですけど。てか、一日で4桁突入なんて
今までに未経験なので。