@中の人

MSC3にエントリーするなら、また単品うpした時に「これに投票しなくて後悔した」と
コメント貰える様な作品を作りたいな。
てか、敢えて勝ち残りを目指さず、投票する(見る専)側を揺さぶってみるのも、一つの
参加スタイルだと…なんて思ったりも…すごい思い上がりだな、俺(苦笑)
まぁ、「勝ち残れるか」という基準よりも「見たいと思わせる何か」を揺さ振れるかという
だけで競いたくなったな。
突っ込んで言わせてもらえれば、瞬間的なインパクトだけで見たいと思わせるよりは、
じっくりと見たいと思わせて引っ張れるようになりたいなと。
大会の趣旨的に考えれば「インパクト」だけで勝負するものではないのだから。
むしろ、目立つインパクトが無いにしても惹き込むモノにしたい。
敢えて不利と判っていても、そういうアプローチで私はやると思う。
なんて、ここで述べてるのは、すでにMSC3を意識してるから…なんてな(和久さん風に)
-
MSC2終って単品うpして、いい反響をコメントで貰って嬉しいです。
てか、買いかぶりに感じてしまうぐらいですが。
買い被りと言えば、、idea M@sterの時に「鬼才」とコメントしてくれた方には
今回の作品は期待にこたえてるかな?と、気になったりしますけど。
idea M@sterに続いての提出系イベントだったのだけど、提出系イベントごとに
なんかSTEPを乗り越えてきてる感じるみたいです。
まぁ、次回カクテル3なりMSC3があるなら参加はしますよ。
MSC3では、奇襲した方が良いでしょうかねぇ?今回、私がどんな奇襲をするか
期待してた人がいたようなので、期待にこたえるのも悪くないかなと(笑)
おかげで、ここ最近は色々と音源をDigるのが楽しくて。
制作意欲の掻き立てられる曲が増えては、ネタのストックが更に増えてます。
コカコーラのキャンペーンのおかげで、毎日iTMSでDigってるし。
すでに、MSC3向けにガチとネタで何曲かストックもできたし。
でも、次回作は初戦は突破したいなぁ(苦笑)