@中の人

閣下のお言葉はいつも感心する事が多い。
http://news.ameba.jp/weblog/2008/04/12723.html
閣下と言っても、悪魔の方。
まぁ、私も若かりし頃は、過言で色々と痛い目にあってる経験があるので、それなりには
言葉使いとかってのには、気をつけているつもり。
大学生ぐらいの頃の若気の至りで済む位の頃に、痛い目にあえば、一生忘れられなくなって
いい経験になると思うけどね。そういう傷も財産になるよ。
むしろ、それを財産にできなければ、一生駄目なままだ…と、思う。
-
アイマスに関わるようになって変わった事…
あれほど、好きじゃなかったアイドル系の歌を聴く頻度が増えた。
あれほど、興味も湧かなかったアイドルユニットとかにも、興味を持つようになった。
つくづく思う、アイドルユニット物は3人組が一番バランスがいい。
…そんな訳で、パヒュームが出る番組はついついチェックしてしまう。
せっかく、L4U買ったのに、まだじっくりと遊べないじゃないか。
ま、明日あさっては完全にオフにしてるから、時間はたっぷりと確保してるけどな。