@中の人

うーん、凸誕生際も遅刻もいいとこって、旧暦でもムリぽっ!(涙)
モヤシ特売じゃなくて、やよい誕生祭も閣下降誕祭も旧暦でもムリ。。
うーむ…あっそうか。
「誕生日に新曲をプレゼントして、今はそれの歌とダンスのレッスン中だ」
それでごまかそう。
-
どうでも良い事だが、昨夜放送された、せりざわPのネトラジでの投稿川柳で
私が投稿した奴が何本か読まれてたような気がするんだが…
えーと、それは気のせいでしょうか…それとも、タダ単にネタの不法投棄を
いさしめる為だったのでしょうか?(笑)
-
「言葉にできない」がうpして1ヶ月で100コメ達成か…
再生数も3000も近いところだし…
底辺Pの私にしてみれば、コレは快挙って感じだな。
まぁ、再生数はそれほど気にしてないとは言えど、コメントは多いに越した事は
無いかなぁ。コメントが荒れてなければだが。
まぁ、15秒予選で最下位だった奴なんですけどね。あれでも(苦笑)
MSCのレギュレーションは、私の作風には不利極まりないものではるだろうが、
見せ方としては、まぁ面白いだろうなと。
最初から勝負捨てて、参加するバカもいても良いだろうし。
次回も同じような手法でやろうかな。