@中の人

最近、流行ってるのかなぁ?新作とか、新シリーズの制作予告
私の制作スタンスの場合、「作ったらすぐにうp」なものだから、予告を
出す事が無い…しかも、基本的には完成品が仕上がるまでは「2,3時間」なので、
なおさら、予告しようが無い。てか、予告しようにも「いつ公開」って確証が
出せない。まぁ、いつでも「後悔」はしてますけど。
提出系イベントに出した作品に関しては、公開するまでは黙ってる事が多いが
基本的には、wktkさせられないタチだから…
そういう風に追い込んだ方が、制作のテンションが保てるのかなぁ。
大抵、提出系のイベントでは、ギリギリまで制作意欲が上がらないで、締切の
1,2日前から一気に追い込んで作り上げるほうだから。
うーむ、どうせなら、1本ぐらいは(公開予定の)予告を実験的にやってみるか。
と、ゴソゴソと制作予定のフォルダの中を見てみる。
…よし、インスト祭用に仕込んでたネタで未だに手付かずだった、真ネタを
一本、近日公開ってコトにするか。今まで、真単独作品も作ってないしな。
-
ニコ動に追加して欲しい機能。
外部ブラウザからの(リファラー等の)アクセス履歴一覧。
これって、どこのブログとかで話題にされてるのかとか、把握できて結構便利。
アクセス数が増えるのは嬉しいけど、その要因も判ると嬉しいし。
同様に、外部からのダイレクトなリンクも履歴で見れるともっといいし。
データ保存の問題もあるだろうから、プレミアム会員向け限定のサービスでも
いいんだけどね。
-
アー、ストレス溜まるぅ。思いっきり暴れたいよー。有明の夏祭り行きたいよー。
って、都内住んでた時は、いつも売り子要員で朝っぱらから入ってましたけど。
そういえば、地元のそっちの方はもう10年以上、顔出してないよな。
昔は、スタッフとかまでやったのに…