@中の人

aotachibana2008-07-06

当人から承諾を得たので、色塗ってみた。
美術の授業は好きだが、描画はまるっきり駄目な人なんだ、俺。
そのくせ、幾何学的なデザインや彫塑は得意だったけど。
確実に、自然な曲線を表現するのが苦手。フリーハンドが駄目。
色彩感覚に関しては…ま、こんな感じという事で。
コレをついったーのアイコンに使わせてもらってます。
何故か、身の回りに絵の描ける人間が多くて、いつも悔しくて…
高校時代、友達と同人誌を書いた事あるが、俺、文章モノしか
書けなくて…

  • -

eurobeatM@ster(euroM@ster)だってぇ?
http://eurobeatmaster.blog116.fc2.com/
バブル真っ盛りの華やかな時代に聞き馴染んでたあの曲をガンガン
やれというのか。おっさんホイホイタグ炸裂だな、ヲィ(笑)
まぁ、俗に言うクラッシックユーロって類だな、それは。
好きだから、こっちも参加予定だけど。


しかし、気がかりなのは、avexがうるせーんじゃないかと。
まぁ、選曲の際にavexのCDに収録されてるかそうじゃいかを
きちんと確認しましょうと。
DanceManiaシリーズだとEMIだから、それ程厳しくないかなと。


でもなぁ…ボディコン、ジュリ扇、お立ち台…時代を感じなくも。
あずさばっかり使われそうだな。それもレースクイーンで(笑)
DLCTバックとハイヒールが欲しくなるな(コラコラコラ)
あと、太い眉毛なメイクと肩パットも。