@中の人

初めて、コメントがついた。
ああ、一応はこの「ダメダメなブログ」(ゆきぽの声で)を読みに来てくれてる人が
いるんだなと、内心安心した。
-
てかね、ニコ動って単純にうpして終わりって世界じゃなくて、されたものに対しての
ギャラリーからの反応をお互いに楽しむものだから、手応えが大きい方が作り手側は
嬉しいと思う訳ですよ。
でもさ、ニコ動のコメントってのは、ギャラリー同士でも楽しめるものであり、
「こういうコメントはどうだろうか…」見たいなコメントも、あったりするだろう。
ここはそういうコメントの受け取りも兼ねたブログなので、コメントは気兼ねなく
どうぞ。
-
MAD制作なって、一種の自慰好意みたいなものだが、公開するとなると、ただの自慰
行為ではなくなってきて、パフォーマンスになってしまうから、評価はもらえる方が
嬉しいんですよね。たとえ酷評でも。(苦笑)
まぁ、酷評を書くって事は、それだけきちんとその人なりの評価として書く訳だから、
それはそれで受け入れるつもり。誰にでも受け入れられるモノなんて、絶対に無いし。
でも、場を荒らすのが目的のようなコメントなら、容赦なく削除しますけど。
-
もっとも、私のMAD制作の方向性自体が、コメントにもあるように、
「ワザと外すようにして、ギリギリを狙ってる」のがあるから。
そりゃ、万人受けするようなMADなんて、本当に難しいさ。
こちとら、選曲とかがマニアックだったり、シュールだけどニヤリとできるとかで、
作り手の個性を確立してたいんで…
-
だから、某wikiで私の紹介項目でどう評価されるかは、非常に楽しみだったりする。
まぁ、まだまだ、紹介項目がないから、力量不足な面も判るから、それはそれで
良いけど。
-
もっとも、MAD制作とは言えど、ただの切り貼りに近い状況ゆえに、もう少し映像や
音声の加工技術を何とか磨かないといけないのは自覚してますけど。
実益性も兼ねて、自分で映像周りのフィルターのプラグイン開発とかも考えてるし。