@中の人

単品うpしただけで、マイリストに3(-1:自分の分を引く)も追加されてる…
って、ノーマル単品なのに、オープニング用のロゴ付けてない…
へまこいたーorz
ここ最近はループ物とか、一発ネタ、出オチ物ばっかりだったからなぁ。
気をつけておこうっと。
-
んー、当初の目標としては、各キャラ平等に作品に出して扱う…って、
決めてたのに、やっぱり「リッチャンハカワイイデスヨ」な趣向性に偏る。
ちゃんとバランス取らないと…一応、制作予定のMADとしては、みんなそれぞれ
ネタを仕込んで曲を選んで入るんだけど…
あっ、美希だけは考えてたネタがすでに作られてるんで、ボツったまま、未だ
新しくネタが出来てなくて、ネタが全然無い…
どうも、美希だけはネタが浮かばなくて、鬼門になってしまいそうな…
プレイもしてないし…って、MAD制作始めてから、じっくりXBOX360で遊んでも
いないモンなぁ…素材出しの為にチョコチョコと触るぐらい。
-
まぁ、本当はidea m@sterに出した作品は単品でうpするつもりは無かったんだけど
他の参加者が単品でうpしているので、取り敢えずは、私もしておこうかなと。
個人的には、イベントに出展したした作品なので、別扱いにしようかなと思ってた
けど、やっぱり自前の作品として、同等に扱わないとなと思って。
コメントで「鬼才キター」と言われると、ホント恥ずかしいですが。(苦笑)
本当にそう思ってくださるなら、「The iDOLM@STER ニコニコ動画まとめwiki」に
私の項目書いてください。(笑)当面の目標の評価はそれなので…
って、ここで言うのがあざといな、俺(苦笑)