@中の人

あれっ?と思ってたことがある。
Inst.祭の初めの頃にうpした作品がジンワリジンワリと再生数が
増えている。まぁ、一日1,2回程度だが。
どうやら、「im@s_inst」のタグの効果のようだ。
もう埋もれてる作品だろうななんて思ってたけど、発掘される機会が
あるのは嬉しいな。コメントとマイリスト登録があればもっと
嬉しいけどさ。ま、そこまで欲張れまい。
じわりじわりでも十分。楽しんでくれる人が確実にいればいい。
つくづく、MAD作ってると、実はアーティスト気質よりも強く出るのが
エンターテイナー気質だったりする。
「見た人が一人でも楽しんでくれただろうか」
それだけがいつも気になる。(ああ、チキンだな俺)
でもまぁ、楽しませて何ぼだモンな、俺のMADに関しての志向性は。
懐ゲー系の曲の選択が多いのは、意図的でないにしても、やっぱり
懐かしんで楽しめる人がいるからというのもある。
けど、それに媚びてないかなぁ…という自問自答してしまう。
まぁ、自分の好きな音楽性が、そのあたりに集まってしまうのは
仕方ないのかもしれないか。
自分の感性生かして、作り込んだのを見せてこそ、俺らしい作風で
私の作風を気に入ってる(奇特な)方は楽しんでくれるだろうな。
-
あれ?なんだったんだろう?2時ぐらいに日記更新しようとしたら、
メンテ中だとか出て、日記更新できなかった。確認してもメンテの
予定とか入ってなかったのにな?
ま、いいや、書き込めるなら。