@中の人

投票終了まで、残り時間3日と3時間を切った。
知らないうちにカウントダウン始めてやがる。
もう、カウントダウンの人と呼ぶべきか(笑)
祭り終わるまで、(大会の性格上)何も言えないってのはウズウズして、堪らないなぁ。
で、ここで告白。実は、今回の出品作品、エントリー用にDvixでのデータ保存はしてるが
完パケ状態(VP62なり、H.264形式なりのニコ動にうpできる状態)では、まだ仕上てない。
どうせ、イベント終われば、単品うpの需要もあるから、時間指定枠以外は更に弄った
ファインアップ版として、うpする為にもう少し手を入れるべきか。
それとも、(絶対にありえないが)優勝してから、そのまま公開される事を考えて、
そのままの状態で、完パケ版に仕上ておくべきか…
一次予選は希望無いんで、弄っちゃおうかなって気持ちも強いけど…
-
ああ、駄目だ、もう一週間も新作うpしてないよー
何とかしなくちゃ。
-
書店P氏のブログにて、MSC2の参加P予想やってるんだが、俺の名前が無いよ…
http://red.ap.teacup.com/mayoigo-tei/320.html

成りすまし成功?んなバカな(笑)

まぁ、この企画エントリーで相当数のアクセスがあったとの事で、やっぱりこの手の
イベントは需要あるようだ。
で、動画サイトぶらついてたら、とある動画を発見。この動画があったら、俺、イベントを
プロモートして、律子と一緒に暮らすんだ。

って事で、「覆面Pデスマッチ」の規格を主催する事に決めた。
そんな訳で、レギュレーションや開催日時を詳細詰めて考えてる最中。
ああ、これじゃ新作作れないな。