@中の人

10日ぶりに新作うp…って、どちらかといえば、ReProduceだわな。
しかも、元々の作品自体が手抜きだったので、ただの動画差替版に過ぎないんだけど。
でもまぁ、久々にうpしたら、うpするファイル選択時の時点で、サーバーの混雑状況を
表示してたり、エンコードの待ち時間とかもかなり短縮されて、結構改善されてるね。
よーし、ぱぱ新作うpしちゃうぞ…って乗り気になってくるなぁ。
-
なにやら、ブログ書いてるPの間でバトンがはやってるようだが…
しばらくは私のところに来ないな…そのほうが良いや。
妄想膨張率765%、更に倍な内容になるのが手に取るように判る。
怖いもの見たさで、バトンを叩き付けられてもかまいませんけど(爆笑)
-
絶望したっ、ここ最近の日記がただのぼやきだけになっている私のブログに絶望したぁ